工房より

スタッフ募集

つちや織物所では生地作りから裁断縫製まで、素材の持ち味を生かした丁寧な仕事を心がけています。糸や布がお好きで、明るく意欲を持って日々の仕事にあたってくださる方を求めます。
現在は次の仕事について募集しています。
 
 
・主に工房での製作に関わる作業
・主に発送や管理業務
 
 
週に1〜4日。仕事内容と経験によりご相談。
まずはメールにてお問い合わせください。その後履歴書を送付いただ
き、面談いたします。
 
nuno@tsuchiya-orimono.com
 

奈良テキスタイル

奈良テキスタイルは、つちや織物所と奈良 木綿手紡ぎの会が取り組む布のブランドです。奈良の畑で綿を栽培し、糸を紡ぎ、手織りで布を作ります。

人の身体の速度で、今とこれからの時代に生きる布を生み出す。それを奈良の生きた営み、新しい日常の景色にしていきたいと励んでいます。

奈良テキスタイル

奈良 木綿手紡ぎの会

 

工房展 ご予約について

工房展 ご予約について

奈良テキスタイルやその製作工程をゆっくりとご案内させていただくため、11月9日(金)・10日(土)は予約制とさせていただきます。予めご了承ください。ご予約は電話もしくはメールにて承ります。お名前、電話番号、ご来場日と時間、人数をお知らせください。

なお、11日(日)・12日(月)は予約不要でご覧いただけます。

電話: 0742–81–4702
メール: nuno@tsuchiya-orimono.com

©2006 Tsuchiya orimono-sho